スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ありがとうございます! 

2011, 07. 21 (Thu) 23:21

ブログにて、支援を頼んでみたところ




お声かけしてくれた方がいらっしゃいましたの♪


黒猫ごんさん♪
ありがとうございました
m(__)m
リンクは貼りました~
ブログ題名がですね、ルィ携帯からだとあのようになりますが、あってますかね?間違ってたら、教えていただけたら直しますね。

ごんさんは、冒険中に、よくお見掛けしますね。
ルィはとにかく、エモ逃げしますぜ~(笑)

気にかけていただき、ありがとうございました。


デュミトロトロさん~
はっ。。トロ二回言ってまった。
トロ食べたい心理やな。。


明日、インでき次第、TELします。
リアルユィ事情により、インが遅くなるかもしれませんが、連絡しますね
(ユィが寝ないとか、騒いでいるとか、、(笑))


そして、前に連絡くれた、ぺさん♪
素敵な方が、ユィにエモかましましたね(笑)
服、とてもお似合いでしたよ!!
今度、サルベ教えていただきたいですな。



ルィは明日、きちんと用意しときます。




そして、支援したいけど、時間があわないからな~なんて思っていただけた、あなた。

その気持ちだけで十分です。



ルィ、楽しいじょ!!

コメント

黒猫ごん

ブーストでR16でもよかったんですか^^;シランカッタ
デュミさんにお任せします~

リンクの件ですが、ブログ名を変更中で仮に「???」にしてあったのでしたw
今は決まりましたので暇な時にでも変えておいてくださいな^^

2011/07/22 (Fri) 11:36 | 黒猫ごん | 編集 | 返信

ルィ

黒猫ごんさん^^ありがとうございます^^ 声かけてくれただけで嬉しいです^^

題名、変えておきました^^これからもよろしくです^^

2011/07/22 (Fri) 22:18 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

