スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ゆっくりと 

2011, 07. 26 (Tue) 12:08

こんにちわ^^


ゆっくりとのんびりアップしてるルィです。



ようやく時間あいたら、、メンテやもんねー;;


さて、メモリアルアルバムが完成し、、船体の行方に困ってますw



フレにあげる船体以外のを売ってしまうかなんて思っていたら、結構いい船体ばかり。もったいないかもなんて思いだしてしまいました。しかし、何かの船を作る予定などないし・・・




こうなったら






レィのなんかの船、作ったるかなーw まだ乗れないけどww



作れるとしたら、ロワとかかなー マジでどうしよう・・・




でも、枠もないしなー しかししかし、なんとかしないとルィの枠が満タンやしなー




もったいないなんて言ってないで、売ってしまうかw





あとねー今、ユィが防汚で稼いでいるんですが、これがこれがめっちゃ売れてるんですわw
はっきりいって、うはうはですw完売ばっかりw
提督のが売れるかもやけど、提督は本当に面倒やしね。ぺさんが、大マストもいいねーと言ってくれました^^



需要があるうちに稼いでおこう。



なんといっても、




南蛮しない3人やからね




メンテ終わったら、フレの造船しよー それ終わったら、冒険しよっと^^

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

