ふらふらふら 

2011, 07. 28 (Thu) 09:58

どうも~



この間、人のバザー大会に勝手にお邪魔し、静かに去っていったユィです。

リンクさせていただいている、ぷららさんの、セビリアバザーを活気つけよう←勝手にルィ命名 大会に、ルィは激しく賛同してました。


リスって、確かになんでも売ってるし、なんでもあるけど、重くない?


というぷららさん。
そのとおり!!


ルィも一時期、リスが嫌になり、セビリアでメインフルバザーしていた経験あります。



意外にも売れます。




そりゃリスよりかは売れないけどね。




リスボンがバザーの街だというのは認めます。そのとおり。



ただ、







重い(笑) いつも落ちる時、落ちる場所を考えてますもん。
やないと、インした時の重さといったら、、きつい。

ルィパソコンでは、ちょっときつい(笑)




セビリアでもいいやん~
一応、セビリアは都市やろ?




またお邪魔させていただこうかと思ってます。




さて、ルィはですね、フレの船を作り、大成功をおさめ、ウハウハで考古学者になりました。


またフラフラと、しょぼいクエストをしていきたいです。自分で何かを発見するって素敵ですね。


あの発見した瞬間の音がたまらないの(笑)



しかし、冒険は初心者。
まだまだなルィです。
ルィの野望は、








自力(採集以外)でクリポ乗ること。
採集はね、レィもユィもしたからさ、ルィは冒険するわ。

コメント

ぷらら

こんちわー。
先日はありがとうございました。
本職バザー人の登場で自分的にかなりテンションあがりました^^
そして・・・・本当に静かに去っていかれましたよねww
ちょっと笑ってしまいましたよw

またボチボチやってますので遊びにきてください。
あ、次回は帆を買いたいですw

2011/07/28 (Thu) 13:33 | ぷらら | 編集 | 返信

ルィ

ぷららさん♪
こちらこそ、静かに去っていってしまい、すみません。なんせ、リアルユィがあああ!!(笑)

メインフル作りました。
また遊びにいきます。

2011/07/30 (Sat) 12:51 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント