スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


久しぶりに眠れない 

2011, 08. 02 (Tue) 00:13

どうもどうも。


迷走ちぅのルィです。

今、ルィはさまよってます。



造船20になったら、またまた燃え尽きた(笑)
何回燃え尽きとるんや~
燃え尽きすぎですね。


一旦、冒険したのはいいけれど、やはり燃えず。。
新しいクエストにウキウキしない。


だったらメインフル作るか~と思い、メインフル生産。久しぶりに作り、なかなかの出来具合にウハウハでリスボンへ。





しかし





何かが違う



う~ん@@







ヒラメイタ






トロイ出すのに必死だったあの頃・・
トロイは考古学者になるんが目的でした。


てことは、、





また違う上級職目指せばいいジャマイカ。





生物→ハンターかな?
地理→地図職人かな?
開錠→盗賊かな?


あとなんかあるかな?あるんやろうけど、未知の世界ですんで、わかりません。





どれにしようかな
神様のいうとおり


ここまでは皆、一緒かな?こっからはルィの小さい頃に覚えた歌詞(笑)↓



どれにしようかな
神様のいうとおり




ぺこぺこあぶらむし









と、小さい頃に、どれかを選ぶ時に必ず口ずさんだ歌を歌い、 決まった職種が、地図職人で~す。



地理は色んなとこ行けるから、楽しいんやわね。





考古学10目指そうかとも思いましたが、ちと考古学休憩。
疲れたわ。



違う職業やと、目指すクエストも違い、新鮮やん~











フレ「やっべ~服見つけた




これでリスコレ(リスボンコレクション)は、いただきだ」



フレが、またまたおかしな服をゲットしたようで(笑)見れる日はいつかな~



コメント

フガ

生物可愛いですよ♪ナマモノ~

私はサルベでモチベあげてますヽ(・∀・)ノ

2011/08/02 (Tue) 01:07 | フガ | 編集 | 返信

カール

そんな貴女にロンドン花火大会!!
暇あったら是非おいでなすって~

2011/08/02 (Tue) 02:52 | カール | 編集 | 返信

ファー

どれにしようかな
天の神様のいうとおり
です

ぺこぺこアブラムシって何ですかw

2011/08/02 (Tue) 07:41 | ファー | 編集 | 返信

ルィ

フガさん♪
サルベかぁ~たしかにモチベーション上がるかも♪断片いっぱいあるから、いずれやるど~

カールさん♪
花火大会告知、読みました。時間があえば、こそっとお邪魔しちゃいます♪

ファ~さん♪
なんでかわからんけど、うちらは、ぺこぺこあぶらむしなんですよ(笑)
リアルユィにも笑われた始末・・

2011/08/02 (Tue) 09:54 | ルィ | 編集 | 返信

地理もいいですよ
クイズ番組なんかで色々な国、
色々な半島、湾、大航海で見た名前がたくさん出てきて面白いです
俺は元々地理好きなので
知ってる事が多かったけれど
嫁は大航海で知った事が多いようで
やってて良かった~って言ってます
やる前は・・・アが頭につく国の名前で
アフリカ!って言ってた人ですからね・・・w

2011/08/02 (Tue) 10:39 | ぺ | 編集 | 返信

ちゃるし

地理学といえば、
ラパ・ヌイ!モアイ!
いいところなので、途中くじけると思いますが、がんばってねー。

2011/08/03 (Wed) 00:55 | ちゃるし | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪
私も地理なんて無理無理!オーストラリアの国旗、思いっきりアメリカと答えたバカでし(笑)
でも、地理は楽しいわ~


ちゃるしさん♪
モアイとか見たいな。。

2011/08/03 (Wed) 23:26 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

