 

--, --. -- (--) --:--


やっぽ~ 

2011, 08. 03 (Wed) 23:23

こんばんは~


今日もせっせとインしているルィです。




しかし、





地理クエ




カリブばっかじゃね~か!



カリブ行きたいさ。。ああ、行きたいさ。


しかし、アジア安全となると、確実にカリブに海賊さんたち行くやろ。
現に、当たり前のように検索ヒット満載。カラフルな検索内容ですわ。


やはり、いるのわかっていて行くのは勇気がいりますよね。



行った時にいなくて、街でたら封鎖ってなやつはドキドキ感が素敵。だから燃える。


でも、姿は見えんけど、このへんやろな~と、見当がついてしまう。



時間あるときはいいけど、ルィは常に時間がたりないので。。






海賊さん、こわ~い。




行く先々で検索ヒットだもんな~

バルト海にもいるし。
バルト海は、主がいるからね。今日はバルト海の主が登場していました。このバルト海の主には、散々やられまくったからね。

さすがに何回もやられてるので、嫌になりました(笑)




ま、今日はフレから、とっても素敵なプレゼントいただいたので、ウキウキで…




おやすみなさ~い

コメント

お頭

時間に追われてるルィさん、こわ~・・・ry

2011/08/04 (Thu) 09:12 | お頭 | 編集 | 返信

東南アジアの方も結構地理クエ多いですよ
オセアニア方面とか東アジア方面のがありますし
カリブにpk多い時はいいかもね~

2011/08/04 (Thu) 12:36 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

お頭さん♪
当たり前ですがな!!死活問題でし・・
ま、短い時間でも楽しめるんが、dolのいいとこやと思っています♪

ぺさん♪
そうなんだ~一度、行ってみようかな~
行った瞬間、危険になったりして(笑)

2011/08/04 (Thu) 23:17 | ルィ | 編集 | 返信

黒猫ごん

PKさんがいる海域に突入するのも面白いですよ~
ちょっとだけ航路変えれば会わないか、会っても回避できるし
ま、避けれない遭遇ポイントもあるけどね^^;

2011/08/06 (Sat) 08:24 | 黒猫ごん | 編集 | 返信

ルィ

ごんさん^^確かにそうですねー今度は怖がらずに突き進んでいこうかな^^

2011/08/06 (Sat) 10:15 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

