祭り祭り祭り 

2011, 08. 06 (Sat) 20:39


どうもどうも。


祭りにきているルィです。


マックは残念ながら仕事。ユィとルィの友達家族と来ました。ちなみにうつってる人は知らん人。


本当に久しぶりに盆踊りなんて来たな~



しかし、ルィは盆踊りは見るもんやと思ってましたが、ルィの友達も、友達の子供も、まじ踊りしてました。


てか、知ってるのがすげぇ~体で覚えてんやろな~普通に踊ってます。



ユィも、知らんくせに、いつの間にかマスターしとるし(笑)


ルィは、荷物などを守る係です(笑)
守っていないと、椅子とられちゃいます。



ユィの浴衣、、なかなかよいな~



ちなみにルィの知ってる祭りは、、





酒飲んで、なんか食べるだけ(笑)



今日はインできましぇ~ん。




またね!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント