スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ビックリするやんか 

2011, 08. 07 (Sun) 23:32

こんばんは~


今日は、リアルでビックリ&心配したルィです。




リアルは後で。




デュミさ~ん!!誘っていただいたのに、行けなくてごめんなさいね。最近は、なかなか長時間になったりとかのインが難しくてしかたないのです。。



はっきり言いましょ。



行きたかった!!!





ま、時間がないのはしかたないですね。




そして、チョコチョコインしたルィは、ごんさんの言う通り、検索大ヒット、被害アナウンス御礼中な海域をドキドキしながらすり抜けて、、



なんとか無事帰還。




アナウンスヤバかったけどね。



フィンランド湾と、ヒグマ発見で今日は落ちました。




えっ?地理やないの?

基本的には地理やってますが、気になるクエは、スキル関係なく受けるのがルィなの(笑)






さて、ビックリしたリアルの話









ルィのリアル父がバイクで事故られたとの電話。

リアル父は、バイクが趣味でツーリングよく行くんですわ。もう63近いですがね!!





バイク、大事に大事にしてきたのに、




不注意でぶつかられられ、バイクは全損。





言葉だけやと、父、生きてる?と思うよね。




父は、切ない顔。



それでも身体中、傷だらけながら、命はありました。




神様、父を守ってくれたバイク・・




さようなら。






さて、明日から父、大変かもです、

コメント

黒猫ごん

お父さんが無事でよかった!
バイクは残念やけど代わりのモノはきっと見つかりますよ^^

ドキドキしながら海域から脱出できた時は気分いいでしょーw
PKさんとは航路の読み合いがキモだと思っております (`・ω・́)ゝビシ!

2011/08/08 (Mon) 00:22 | 黒猫ごん | 編集 | 返信

pk盛りだくさんの中会わずに抜けれたら
勝った気分になりますw
お父様無事でよかったですねえ
バイクがダメになって
ションボリな気持ちはすごくわかります

2011/08/08 (Mon) 10:48 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ごんさん♪
ドキドキ航海、はまりそうです!!
航路読みや、このへんにうろついてるのかなと考えるのって、難しいですけど。。

ぺさん♪
確かに、勝った気分になりますね~
見えない敵との戦いは、難しいけど、海域ぬけたときの安堵感は、、たまらない(笑)

バイク、残念ですよ。。
でも命あったから、よかったです。

2011/08/09 (Tue) 12:33 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

