暑いのなんて、大嫌い 

2011, 08. 13 (Sat) 08:36


どうもどうも。


マジで、昨日だけは天気を憎んだルィです。
最近の暑さ、半端ないからさ、うちら親もですが、子供も大変ですよね。
プール入るとはいえ、ずっと遊んでるわけやないし。
ひんやりタオル的なものと、キンキンに氷らせたお茶のおかげで、なんとかやりすごせたんです。



しかし、あんなん嫌や。
というわけで、ルィパソコンの隣では、画像のような会議がスタート。

とってもかわいい動物達の、かわいい会議(笑)


司会進行は、リアルユィ。



まぁまぁ、会議はまかせるとして。




大航海。


といっても、今は、かなりまた~り冒険なんで、なんもないよ(笑)

ただ昨日、チリ海盆で、検索のうち、ほぼ赤か、オレンジヒット。

何をしていたのだろうか。操舵あげかなと思い、航路かえました。




次の海域で、オスマンの赤い方ヒット(笑)


なんだか、どこにも逃げられないぜって感じ(笑)




あまりにもまったりしすぎていて、インしても、遠距離クエだと、移動で落ちちゃうわ。



明日はロンドンで花火大会があるそうです。
行けるといいな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント