 

--, --. -- (--) --:--


ドン!! 

2011, 08. 14 (Sun) 16:31

暑いしか言葉が出てこないですね~

どうも。ルィです。



あまりにもまったりと冒険しすぎて、優遇ではないのに生物が5になりました~



マック様に言われていたのです。



なんの冒険スキルでも、10になってなければ、優遇でなくてもクエ受けまくりなさい



とね。


最初、ポルトベロで地理クエやっていたんですが、ちょっと飽きてきて。。
すると、考古学のクエやら生物やらが出てきました。

まぁ、海上視認も飽きてきていたので、陸上探索~

しかし何度やってもドキっとするのは、強襲。

陸での強襲の、





ドン!って音。




何回聞いてもダメ。




まじ、ドキドキ。





こうなりゃやっつけてやる~と思っても、そんな根性もなく。




へたれルィは、いつも円の外をクリックしまくり。


てか、どうしていいかわからないのです。



でも、発見は楽しいからやめられんのです。





今日は、ロンドンでの花火大会、みにいけるかな。。




リアルユィよ





行かせてね(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

