 

--, --. -- (--) --:--


納品 

2011, 08. 17 (Wed) 11:30

おはこんばんちは


納品ルィです。



さぁ、納品です。
今回はなんぞや。サメよけとか、まじ勘弁。






鉄鎖~


やっぽ~こりゃいいね~



確かユィがたんまり持っておったぞよ。







・・・






ない!!自分のぶんしかない。1人分しか。。




グッドル見ても、鉄鎖、むっちゃ高い。なぜだ!!
超高い!


仕方ない。黒い鉱石あふれてるから、作れということですな。たまたまディエゴらへん、安全やし。



ルィは生産んときは、転職の必要なくても、転職します。なんとなく、気合い入らないというかね。。




いざぁぁ!!


久しぶりの長旅です。途中、赤い人やらなんやらヒットしたけど、まぁ、ケープ前さえ抜ければ。。





もちろん、革ひも持ってます。



いや~いいですね。生産もね。やはり生産はいいな~帰りにダイヤ積んで帰ろう。






って、おい。まだあんた、宝石やってんのかい。ってね(笑)



これがルィです。(笑)




さて、ちょい違う事をやりたくなってきたので、フレに聞こう。

違う事とは









まだ言わない。

だって、やっぱりいやになったら、

やるって言ったやんけ!



と突っ込まれるやんか。





今日も暑そうだ。仕事やりたくない。

コメント

暑い もう嫌・・
暑い・・・
あつ・・・い・・・

2011/08/17 (Wed) 15:03 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

べさあああああん!!
違う世界に行かないで~

2011/08/17 (Wed) 16:25 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

