スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


間違えた使い方 

2011, 08. 18 (Thu) 07:59

おはこんばんちは~


ルィです。



今日、商会員の方に、新しいことをやるにはどうしたらいいかということを聞きました。




新しいこととは










陸戦で~す。



今は、コロッセウムなる所で遊べるんですね。
ま、やれるとこまでやってみますわ。無理やったら、やめるし(笑)


いいもんね~だ。突っ込み入れられても心、折れないもん。





でも、まずは生産です。


鉄鎖をたんまり生産し、帰りにセイロン行って宝石積みこみ~



今時宝石なんて、はやらね~んだよ!



と、突っ込み入れられても大丈夫。
宝石は不滅なんです。



ルィは、宝石満載で帰っている最中



なんと









非戦使いました(笑)(笑)




マック様「お前、使い方間違えてるな」





わかってるよ~


南蛮帰りの南蛮品満載のときに大抵は使うわな。





ご存知の通り、ルィ、南蛮しないの。


非戦は、売るつもりで持ってました。でも、シャウトしても返事なかったから、まぁいっかと思って持ってました。





今、使わなくていつ使うんだ!!!



積み荷がなんであれ、ルィには大切。




てか、大切なんやけど、、青旗上げてて、陸スレスレ走ってるくせに、




積んでるの、サファイア!ルビー!!


銃でもないし、湖筆でもない。







サファイア、ルビー(笑)





そんな時代の流れに逆らうルィは、青旗上げて、釣りしながら、陸スレスレ走って、マック様に笑われながら帰っていく自分にホクホクなルィでした。



次の非戦は、いつ使うかな~



非戦紙、あと二枚。



まぁ、使うのいつでもいいや。








明日から旅行だというのに一週間も早く女の子の日が来てしまい、かなり凹んでいるルィでした。。

コメント

ファー

非戦紙は…トレード不可で売れなかったような??

2011/08/18 (Thu) 10:52 | ファー | 編集 | 返信

ルィ

ファーさん♪
あらま。売れなかったんだ(笑)どうりで返事がないわけだ~
またまた醜態さらしたぜぃ。

2011/08/18 (Thu) 11:20 | ルィ | 編集 | 返信

ハハハ 
使い方なんて人それぞれですよね
捨てる人もいるし・・・w

2011/08/18 (Thu) 12:22 | ぺ | 編集 | 返信

ファー

あー、
非戦密約の覚書と非戦密約の断簡で違うかもしれません^^;

2011/08/18 (Thu) 12:23 | ファー | 編集 | 返信

ちゃるし

サファとか対人上納に使えるしねぇ。

陸戦は、好きなジャンルの武器決めてがんばるのみ。
海事が苦手なら陸戦の方がレベル上げしやすいし。
ただし保管スキルは先に鍛えておかないと、あっという間に壊れますよん。

2011/08/18 (Thu) 19:01 | ちゃるし | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪
使い方は、人それぞれですよね(笑)


ファーさん♪
非戦と呼ばれるものが、まだあったんだ。それすら知らんかった~


ちゃるしさん♪


お願いがあります。
陸戦、やってみたけど、わかんないのです。
具体的には、ブログのとおり(笑)
経験値くれるやつ、どこにいるんですか??

2011/08/18 (Thu) 23:15 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

