もう少し頑張ってみよう 

2011, 08. 23 (Tue) 13:21

おはこんばんちは


ユィです。



めっきり、おはこんばんちはの挨拶も定着してきました。あ、緑~な海賊さんの某ブログの真似したわけやないからね。ルィも、今日、初めて知ったんやからね。きっとルィと同じく、アラレちゃんのファンなんでしょう。


アラレちゃんは、素晴らしいな~
おはこんばんちは
ってさ、おはよう、こんにちは、こんばんはのミックスやろ?


いつ、このブログ読むかわからない読者の方々への挨拶にはもってこいやね。




さて。


フレに聞いたり、コメントいただいたり、商会の方に聞いたり、マック様に聞いたりして色々試行錯誤しながら陸戦やっとります。



コロッセウムは、装備品とられないけど、ユィには強すぎて勝てない。


野良の敵は、装備品とられるかもやけど、敵を選べば勝てる。



色々な方々の意見をふまえ、ユィが向かった先は






ドミンゴ。



コロッセウムでテクニックをゲットしたので、まぁいいかなと。コロッセウムは、また強くなったらで。



ヤーデインで修行したというフレのお話は、ヤーデインは遠いので、ユィが商会長じゃなくなったら行く。

てかヤーデインまでいって、もしあかんかったら帰るのが遠すぎるかなと。。
もう少し強くなったらで。



ユィは、しょぼいのです!



しょぼすぎるのです。




だから、ドミンゴのレベル20~30という敵でいいのです。




やってみた。




ごんさんの言う通り、剣術の熟練がガンガン入ってきます。


しかも、気をつけてればやられない。




経験値は、まぁ、聞かんといて(笑)





この調子でいってみよう。



ルィに、タルワールを叩いていただこう。







まぁ、あと少し、やってみるわ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント