 

--, --. -- (--) --:--


読んでくれてるかな~ 

2011, 08. 24 (Wed) 23:07


すみません。
特定のフレに対しての文になります。

ご了承ください。






昨日、テルくれたフレへ。
話してくれてありがとう。話す事って、勇気いりますよね。それでも話してくれた。

少なくとも私は、あなたの友達です。ネットだけですが、友達のつもりです。


家が近けりゃ、家族総出で行ってます。

ルィは、あなたとまたワイワイチャットしながら遊べることが、嬉しいです。















苦しくて苦しくて
死ぬくらい悲しくて
やるせなくて

涙もかれはてて

無気力以外の言葉が見つからない



それでも時間はすぎていく

お腹もすく

朝起きて
ご飯食べて
仕事いって
帰ってきて
ご飯食べて

無気力な自分がそこにいて


眠くなったら寝る



時間だけはすぎていく。



気づいたら





いつものように
笑っている自分がいた


時間だけは平等に、みなすぎていく



無気力以外の自分は
時間が連れてくる







ルィの大切な友達へ。
ルィより。

コメント

やまない雨は無いし
抜けないトンネルも無い
立ち止まってても時間は過ぎてく
どんなにつらくても自分の大事な人達と
一緒に歩けたらこれほど心強い事はないですね
一人じゃないみんないますよ
下を見るんじゃ無く横やまわりを見てみましょ

2011/08/25 (Thu) 10:56 | ぺ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/25 (Thu) 14:40 | | 編集 | 返信

ルィ

名無しさん♪あなたのことです。笑顔だけは忘れないで。ぺさんも言ってるように、止まない雨はないよ。トンネルも出口あるよ。

さすが、ぺさんは素敵な事を教えてくれます。


苦しくて苦しくてしかたないときもある。本当にわかるよ。
怒りや悲しみは、たまには剥き出しにして出してしまいましょう。そしたら、次の日から笑顔が少しずつ戻るよ。


ルィね、今はしないけど、パチンコ、パチスロ、洗車が発散の場所でした。どうしようもなく心が痛い時に、パチスロ屋さん行って、ボーっと打ってました(笑)これは、ダメな例ですが、何かしらの発散の場所があるはずです。

今は、ストレスたまったら仕事で段ボールを殴ったり(笑)つぶしたり、洗車してガッツリ車綺麗にしたり。

さすがに、パチンコパチスロはやめました(笑)
やったらあかんよ(笑)

2011/08/26 (Fri) 10:46 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

