へろ~ 

2011, 08. 26 (Fri) 10:35

おはこんばんちは~


ルィです。


この間、久しぶりに商茶が盛り上がりました。

最近、イン率が少なく、限られた方々しか。。やっぱさみしいよね~



話があちらこちらに飛びましたが、そんなんも楽しい♪



さて、ルィは、ちょっとヤッファへ。





お金稼ぐものを持ってないと気がすまないのです。
ユィは、陸に上がってるし。




面白いように剣術スキル熟練入ってきます。
レベル経験値は、まぁ仕方ないな。無視だね。


とりあえずは、剣で切りまくってます。
剣で戦う時のフォルムが、かっこよくて~なかなかよい。

ユィ、素敵♪




レィはね、もう少しでレベル上がるんよ。たまにチョコっと海事しとるんやよ~たまにやらんと、忘れるしね(笑)


レィは、タモイオさんをやっつけれるようになれたので、嬉しいな~






あ、







ルィのアピコメの内容。





この間のセビバ火曜市の時に聞かれましたね。
詳細はブログにてとか言いながら、まだアップしてなかったです。すみません。



アピコメ、謎の時間とは、


少し前に、アメトークの中で、禁煙芸人をやっていたんですよ。
それを見た方なら、謎の時間ってわかるかもね。


禁煙芸人の話の中で、フットボールアワーの後藤さんが言っていたのが、かなりうけたんです。


後藤さん「シャワーして、すぐにドライヤーかけてると思ってたんですよ。そしたら、どうやらシャワー後に、僕は二本タバコを吸うという風になっていたらしく、、でも、タバコやめたから、シャワーの後に、なんかソファー座ってるんですよ




謎の時間だ!!タバコをやめると、謎の時間が増えるんです」





そうなんです。


タバコやめると、謎の時間が増えます。


アンタッチャブル山崎さんも言ってましたが、ご飯あととか、酒のときとか、みんながわかるタバコ吸いたくなるシチュエーションなら我慢できる、しかし、ふとした瞬間がヤバくて。

買い物あとに、車に乗り、タバコを手に・・・





あああああ!!
いややあああ!




みたいなね。



正に、その通り。



フットボールアワー後藤さんのもそうですよね。
生活の一部になってるから。




そんな謎の時間がルィにも多くて。。





長々と説明しましたが、要は、謎の時間に、ルィは出没するかもって感じ(笑)
てか、そんな説明いるようなアピコメにすんなよ~




続きは、ルィのリアル独り言。



昨日は、体調が悪く、あまりインできなかったけど、今日は、月一回のお楽しみの、エステに行くの♪
エステっつっても、顔だよ。最高の気分だね~

ルィはさ、マック様とお付き合いする前まで、ひどい生活送っていて、顔なんてニキビなどで、ボロボロでした。化粧でごまかしても、とにかく荒れてました。

心は見た目に現れるんです。


見ていられないくらいの肌の荒れを、親にすすめられ、足どり重く、エステいきました。近所の人が、エステオープンしたっていうのもあったし、お付き合いってのもあったからね~


エステティシャンの第一声




こりゃ酷い



(>_<)




でも、絶対治してあげる





ルィは、言われた通りのケアをし、エステも月一回通いました。





すると3ヶ月ほどたった頃には、荒れた肌は水分を含み、ニキビは跡形もなく消えてました。



こんなに結果が早く出たんは初めてで。言われた通りのことといっても、簡単。


朝、洗顔。いつも洗っていた倍洗い流す。化粧水、乳液

昼間、なんもしん。てか仕事だ。

夜、洗顔、 化粧水、乳液、クリーム




以上(笑)

皆様、普段やってますよね。ルィもしてたよ。ただ、違うのは、洗い流す時に、いっぱい流すの。

普段、三回洗い流すくらいで終わっていたのを倍の数を洗い流す。


化粧水や乳液は、さすがに、すすめられたものに買い替え。



今でも毎日です。

ただ、違うのは、ノーメイクが増えたため←基本的にルィは化粧嫌い
ニキビができにくくなった気がします。



ルィは目がでかいらしく、化粧きちんとすると、夜のお仕事の方に見えるとのことで、マック様から苦情をいただきました(^o^ゞ



女性の皆様、ニキビでお悩みの方がいらっしゃるなら、ルィに聞いて~(笑)
マジで自信あるわ。

あ~肌の過去と、今を見せたいわ(笑)

コメント

俺がゲーム辞める!ってなったら
一日謎の時間だろなw

2011/08/26 (Fri) 10:52 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん^^
wwwwwwww

2011/08/26 (Fri) 11:33 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント