スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


遠出 

2011, 08. 29 (Mon) 23:26

おはこんばんちは~


ルィです。




今日はですね。。リアル仕事が、かなりきつかったのです。本当に、久しぶりにかなりのハードさでした。



うちのチビっこぃ、頭も弱い上司はですね、段取りが下手くそで。
見た目は、爆笑問題の田中みたいな上司。マジで似てます。

ただ、うちの爆笑問題田中は、頭弱いです。


本物の、爆笑問題田中さんは、かなり賢そうですがね。えらい違うの。



その段取りの悪さで、予定より大幅に遅れて終了しました。




ヘトヘト・・

って、久しぶりにリアルで使った言葉だ(笑)




しかし、インは、かかさないのです。
ストレッチも、ノルマだけは、かかさないのです。


ストレッチは、毎日のノルマはありますが、余裕があるときは、ノルマ以外のストレッチも、必ずやります。

しかし、今日のように、きつかった後は、無理しません。ノルマだけにします。←こんなんじゃあかんかな(笑)






さてさて。


一旦冒険職になったルィ





しかし、なんか、つまんない。


というわけで、宝石商にもどり、アジア行きました。久しぶりに、南蛮でもやろうかしらん。




てか、遠出したかっただけ(笑)




しかし、明日には危険に戻るそうな。





(>_<)




さて、ルィはねるぞよ。

おやすみなさい~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

