こんちゃ~ 

2011, 08. 31 (Wed) 21:20

おはこんばんちは~


昨日、夏休み最後のバカンスに出かけてきたルィです。


今日で、リアルユィの夏休み終わりです。
今までずっと行きたいといっていた、大型プール施設に連れていきました。



もともとルィは、水関係はダメなんです。泳ぎ苦手、足に元々障害があるため、裸足で砂浜や、プールサイドを長時間歩くのは、きついので、海もそんなに長い時間はいませんでした。



しかし、昨日は、朝の9時くらいから、15時まで、ガッツりと遊びました。



色んなものが、中に持ち込むことができず、、




日焼け止めも、ロッカーの中だったため、





今年は日焼けのヒリヒリに悩まなくてすむと思っていたのが、昨日でアウト~




ヒリヒリヒリヒリしやがって。




しかし、プールん中にいた時間が長かったため、一番きつい背中の日焼けは、最小限ですみました。







さて、大航海。


久しぶりの南蛮・・というか、遠出に心がウキウキです。
交換率悪くても、気にしないのです。

悪くて当たり前だ。



南蛮、知らねぇもん(笑)



でも、一応、提灯と銅手銃を積み込みました。
ま、帰りにピンクダイヤガッツりいきますがね。



あ、そうそう。


ジャカルタ行ってクエ受けようとしたら、貢献度が足りないとか出た。。
意味わからず、インしていたフレにTEL。



「それは、二つ目のクエ受ける時に必要だよ~前の報告、忘れてない?」




ああああああああ!!
報告忘れてる以前に、クエしてない(笑)


しかし、そのおかげで勉強になりました。



てか、文化貢献度って、なんですか?(笑)

コメント

ぷらら

ルィさんところ読むといつも安心します。
あーそういうの知らなくてもいいんだってw

文化貢献度ってなに?ww

2011/08/31 (Wed) 21:50 | ぷらら | 編集 | 返信

ルィ

ぷららさん♪

安心しまくって下さいよ~ルィ、長くこのゲームやってるくせに、初心者並みの知識っすから(笑)

で、文化貢献度って何?(笑)

2011/08/31 (Wed) 23:13 | ルィ | 編集 | 返信

黒猫ごん

パリのルーブル宮殿に、EU以外の発見物カードになるアイテムを展示すると毎日少しずつ貯まるのが文化貢献度ですよ~

試しにいくつかアイテム持って行って展示してみるのもいいかもw

2011/09/01 (Thu) 09:48 | 黒猫ごん | 編集 | 返信

ルィ

ごんさん♪
そうなんだ~知らなかったです(笑)
やってみようかな。。

2011/09/01 (Thu) 11:37 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント