非戦使った 

2011, 09. 01 (Thu) 08:07

おはこんばんちは~


見せてはいけないルィのボディーを、水着でカバーすることが出来ず、プールにぷかぷかと浮かび、ごまかしていたルィです。


面白いように、肩だけ痛いです。
背中もちょい痛いですが、我慢できる痛さ。

肩、やべぇ(笑)痛い。


ルィ、たまにスポーツ少年団の、あるスポーツの指導者にならなきゃいけない日があるんですが、昨日がその指導者の日。


動くたびに、ヒリヒリヒリヒリ。。



子供がいる手前、痛いとは言えず。
動かないわけにもいかず、

指導者としては、低ランクで、肩と顔にヤケドを負ったルィに教えられる子供達が気の毒だ。。



さて、夜にインしたら、ピンクダイヤの相場が素敵なことになってますた。



もちろん買い込み~
帰り~
非戦(笑)



こういう時に、非戦使わないとね。大切なピンクダイヤをとられるわけにはいかないのさ。




ま、どうせあと一枚で非戦紙なくなるがな(笑)







非戦は、確かに気は休まるけど、、ドキドキはないな。つまんね。



今日は、イスタンブールに帰ろう。




はっ。。ユィ、完全に忘れていた。

コメント

プール素敵 プール大好き
海水プール?意味ワカンネ 海へ行け!
浮いてるだけでも涼しいから好きだ~

2011/09/01 (Thu) 11:37 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪
プールって、素敵♪
本当、浮いてるだけで、幸せ~

2011/09/01 (Thu) 18:39 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント