ぷらぷら 

2011, 09. 03 (Sat) 11:43

おはこんばんちは~



昨日は色々しすぎて、かなり疲れちゃったルィです。




しかし、最近、ゲームしすぎて疲れたなんてことなかったから、嬉しい限りですわ。



今日したこと



レィ様、海事レベルあっぷ~ リスに少し帰り、納品やらなんやらすませ、またブコへ。タモイオさんに、何度か撃沈されるも、めげなかった。



ユィ、メリダに移動。少し陸戦。ただ、弁当がなくなりつつあったので、ファーム内のものを消化もかねて一旦パティシエに。


ルィ→交易品積み、帰還。


以上。一行で終わったルィが、一番時間とお金かかってます。



今日は、台風ですね。うちらの地方は、とにかく風がヤバくて。皆様の地方は大丈夫でしょうか。。

早く台風、どっかいって~




コメント

コメントの投稿

非公開コメント