スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


素敵なプレゼント 

2011, 09. 05 (Mon) 11:38

おはこんばんちは~


とっても嬉しいルィです。



商会員「魔法の杖、あげるぅ~」









え??



なんとおっしゃいましたか??

イベントで手に入る魔法の杖。
錬金ブースト。


マジですか!!
かなり太っ腹な商会員だ!すげ~な~すげ~な~


そろそろ錬金再開しようと思った矢先だったジャマイカ。



ありがとうございました
m(__)m


とりあえず今の防汚在庫が消化できたら、錬金術再開です。



まずは、錬金術10を目指していきます。



で、色々見てきたけど、錬金術やってる方々に質問がありますよ。


工業、鉱石、医薬品、工芸品、貴金属


これだけのスキルのうち、どれが必須やと思いますか?

ルィは工業、鉱石はあります。




枠の関係上、必須でないものは、なるべく覚えるんを控えたいんですが。。





マック様は、錬金術キャラがいると言ってましたが、そんなことはないやろ!と言い切ってしまいました
(笑)



さて、仕事、いってきます~

コメント

ちゃるし

最低限として書くと・・・
ディエゴガルシアPFで色鉱石(白、赤)、粘土、湧き水。
貴金属、調味料、医薬品、工業品かな。
序盤戦に必要なのは。
紙->洋書がメンドウなら雑貨取引。
高ランク実験で、工芸品or宝石(水晶->ガラス細工)が追加と。

やってみりゃわかると思うけど、刻印作るのに「塩」の消費が半端じゃないですよ。
刻印作りに関していえば、調味料取引取るか、カテ1を叩きまくるかの選択になると思います。
まあこれも金かけて薬液まわせば刻印要らなくなるかも。ルートは一本じゃないので、人によると思います。

2011/09/05 (Mon) 13:21 | ちゃるし | 編集 | 返信

ルィ

ちゃるしさん♪
なんか、色々あるみたいですよね~人によって、違うんですよね。

錬金術のスキル効率アップ的なサイト見ても、とにかく何がなんだか(笑)


ま、その前に金貯めろですね(笑)

2011/09/05 (Mon) 23:11 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

