スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


悩むなぁ(-_-;) 

2011, 09. 07 (Wed) 17:40

おはこんばんちは~


頭痛いルィです。



いつもの頭痛ではないよ。錬金術再開にあたって、色々思案ちぅなんです。



まず、錬金術って、スキルの上限って13?10?15?
それすら知らん(笑)


だとしたら、簡単に、6~10なんて言えないな。



あと、6からあげるとき、愚者の両手であげるか、金作成であげるか、、


愚者だとすると、アイアングローブのレシピはあるけど、強化のためのレシピはなんやろ?




かかるお金のことも調べたら、とんでもないお金がかかるね(笑)




こりゃ、とにかく稼がなきゃ。




とりあえず、目標金額に少し近づいたので、更に気合いです。
本来なら、南蛮やろうけど、ルィは、生産でいきます。



リガ→硫黄ガッツリ
巨大な石→採集(カリブで)
黒い泥→採集(ヤッファ)


ヤッファで防汚塗装~


面倒かと思いますが、意外にもそうでもないです。硫黄だけ遠いけど、あとは、カリブ、ヤッファなんで、近いし楽勝。提督居室に比べたら(笑)

ルィは個人的にですが、提督で稼ぐより、防汚のが楽のような気がするな。






さぁて、今からリアルユィの習い事に付き合ってきます。

コメント

Walkure

いわゆる、知恵熱ですかね^^。
錬金術はR13が最高だったはず、愚者強化は固定レシピです。

左で南蛮は稼いで、右から錬金術で出て行く。
がんばれ~。

錬金術は永遠の課題かなww。

2011/09/07 (Wed) 18:50 | Walkure | 編集 | 返信

ルィ

Walkureさん^^ 13なんだー じゃ、6~10なんて言えないやww

ホント、奥が深いというかなんというか・・難しいですね^^;

2011/09/07 (Wed) 22:05 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

