スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


こんちは 

2011, 09. 08 (Thu) 11:38

おはこんばんちは~


ルィです。



昨日は全く眠れずでしたが、よくよく考えたら、今、ルィが悩んでいることは、全てルィの責任。


ルィが、おたんちんやから(爆)




だったら








それを改めればいいだけの話し。





少しずつでいい。
改めればいい。


自分のケツは自分でふきましょう。





そんなバカルィを、温かく見守ってくれているマック様と、いつも笑顔なユィ。






なんとか頑張っていこう。




コメント

ペガ

悩みなんて誰にでもあります
悩むだけ悩んで自分でケツふけるならふく
無理なら助けを請えば良い
大事な家族の悩みです
喜んで助けてくれますよ
それが家族ってもんでしょう
暖かく見守ってくれているって事は
打ち明けてくれるのを
待ってるのかもしれませんね

2011/09/08 (Thu) 12:46 | ペガ | 編集 | 返信

ルィ

ぺがさん♪
ありがとうございます
m(__)m

久しぶりに眠れないくらいに悩んだから、マジできつかったです。
マック様も、人一倍悩む人です。きっとマック様も、私になかなか言えない悩みなどがあるかと思います。

ですが、家族やから、力を合わせれば乗り越えていけると思います。

2011/09/08 (Thu) 16:45 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

