ようやく! 

2011, 09. 11 (Sun) 22:41

ようやく!接続でけた~

というわけで、書きためたブログを、お暇な方はどうじょご覧ください↓







おはこんばんちは~


ルィです。ちなみにこの記事は、土曜日夜に書いてます。途中で寝落ちしたら、日曜日に続き書くので、文章がおかしな点もあるかもしれません。

そのへんは、優しい目で見てやってください。



てか、毎回、こんなような記事の書き方なんです。


ゲーム終わり→布団被り→携帯でピコピコと文章下書き打ち→寝落ち→朝、下書きの続き



こんなんばっかり。すみません。。



さて、ユィ!南蛮、や~めた。なんか、急に嫌になってきてね。防汚のが稼げるんやないかと思ったの。


やで、昨日のうちに帰還。すぐにアゾレスむかいました。ユィのが、採集カンストしているので、巨大な石も、泥も早くにたまります。




なんか、ユィは、完全なサポート役になってまったな(笑)陸戦だってさ、レィの練習のために、試しにやってたし。

あ、でも、陸戦をやめたわけではないですよ。
お金を貯めるのに、マジなだけです。


やることがなくなったら、陸戦まったりしていきます。


しかも今日、時間があうかわからないけれど、剣士クエと、熟練剣士クエを一緒にやってくださると言ってくれた、心強い方が二人もいてくれました。



あとは、時間の問題です。



さぁて。今日は、眠れそうな予感♪

おやすみなさい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント