雨かよ 

2011, 09. 16 (Fri) 16:21

おはこんばんちは~


どうも、ルィです。



昨日はですね、、睡魔に負けました(笑)
あかんかった~マジ、眠かった。

あ、そうそう。



錬金術ね、計算したの。
材料積んで、ジョンさんに金を作っていただくやんね。

その一通りの作業で、熟練どんだけ入るか。




だいたい536入ります。



それ以上の計算は、怖くてしてませんがな。




とりあえず貴重書をなるべく多めに作っていってます。銅鉱石ブメのが近いからさ。貴重書作成は、まとまった時間が必要。買い付けだけなら、街が近ければ楽ちんさ。







さて。




明日はユィの運動会。



今週の頭に見た天気予報は晴れ。

余裕かましてました。



マック様は、仕事柄、土日休みをとるのは不可能。冠婚葬祭くらいしか無理。冠婚葬祭でも厳しい。


しかし、運動会の日程はだいぶん前から出ていたので明日の土曜日は休みです。しかし、逆をとると、明日運動会なければアウトなんですよね~




ハンディカム買って、ウキウキやったけど、






今、夕方16時。




雨ふってきました。





天気予報見ても、ガッツリ雨マーク。





自然のことやから、仕方ないとはいえ、かなりショック。


しかもルィは女の子の日に…




なんてこったい。



お~い。



結婚してから初めての運動会やったんやぞ!!
楽しみにしていたんやぞ!


頼むから。。明日、昼まで天気もってくれ。
頼むから。。。



はぁ。頭とお腹痛い。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント