 

--, --. -- (--) --:--


へろへろ~ 

2011, 09. 19 (Mon) 11:27

ど、、、どうも。



ルィです。



さすがに、疲れた。



土曜日、運動会予定日だったため、朝5時起き。

土曜日なくなりました。



日曜日、運動会あったため5時おき、マック様不在のため、荷物運び、全て自分。



両親に少し手伝ってもらったけど、場所確保や、運動会終わってユィが来るまで待ち・・



さすがに、疲れた。




ユィの防汚生産で終了。





年くったな。


ストレッチも出来ませんでした。



日陰にいたのに、こんがりと焼けました。



そして今日は、普通に仕事です。




きついな~(笑)



なんか忙しそうやしな。





今、職場の駐車場からのアップです。
店内に入ると、いくら仕事時間前でも、仕事せなあかんような気分になるので…




来週は、町民運動会。



運動会続きじゃ。




町民運動会は、別に出ても出なくてもいいんやけど、スポーツ少年団として出るので、行かなきゃです。




きついぜ。




明日は仕事休みやけど、振替休日のため、ユィ、在宅(笑)
インできっかな(笑)



いってきま~

コメント

お疲れ様
ゆっくり体休めてくださいね~

2011/09/19 (Mon) 13:02 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん^^ 体休めたいけど、、インもしたいのw どうしよーw

2011/09/19 (Mon) 19:15 | ルィ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/19 (Mon) 22:05 | | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/19 (Mon) 23:44 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

