スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


レィ様、あそぼ~ 

2011, 09. 20 (Tue) 10:41

おはこんばんちは~


どうも、レィです。



セビリアでもらえるロットなんだけど、結構中身がいいと聞いたので、ルィ、ユィともらいにいきました。レィは、ブコにいるとばかりに思っていたから。。




レィ、インした。




リスにおるやんけ。


そうだ。納品のために戻ってきたんだ。



いそいそとセビリアに。。






ぎゃ



ロット、昨日までだったんかい~(>_<)



なんだかな~






海事ばかりも、飽きたし。収奪いってみよ~


そういえばレィ、収奪は、やったことない。



とりあえず転職
とりあえずタキガレ

とりあえず近いとこで、コルシカ。




約40分ほどで一回だけ沸き、収奪したのはチーズでした。



ま、そんな簡単にいくわけなし(笑)
気分転換には、たまらないな。



商会の方に、ダンジョン誘われたけど、行けそうにないな(>_<)
楽しそうなのにな。。



やはり戦闘は、楽しいな♪

時間が、もう少しほしいとマジで願うレィでした。




続きはルィの独り言。








ルィのフレから、とある相談?メールをいただきました。ま、相談というより、報告というべきかな。



内容は、





○という人から、いきなりフレになってくれと言われ、ノリでフレになってまったぁ~どないしよ~(笑)




でした。
○という方は、あまりいい噂を聞きません。でも、噂だけかもしれない。ルィは知らないのに噂だけでは何も答えてはいけないしね。


で、○という方を知ってそうな方に聞いてみたところ、







やはり、噂通りみたいでした。しかも、フレにフレになって~と言った理由も、おそらくアンテナ変わりやないかなと。

襲うためにね。




とにかく気をつけて!!と言われました。




フレに、全てを伝えるのは時間的に難しかったので、やんわりと伝えたら、




俺様の手のひらで転がしてやるんだから(笑)


なんて、またまたぶっ飛んだ発言してました(笑)
だから、ルィのフレなんですがね(笑)(笑)



でも、気をつけてね。



手のひらで転がしてね
(笑)

コメント

Walkure

セビリアのロットは気がつかないとやり過ごしてしまいそうですね。
収奪はおまけ程度にやってますね。

あと、台風による雨の影響は大丈夫でしょうか。

2011/09/20 (Tue) 19:51 | Walkure | 編集 | 返信

ルィ

ワルキューレさん♪
ロットは、ほしかったな~収奪は、今日の昼もチーズ三昧でした(笑)


台風は、今は大丈夫ですが雨ヤバいです。。

そちらは大丈夫ですか?

2011/09/20 (Tue) 21:45 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

