スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


収奪さ 

2011, 09. 22 (Thu) 11:36

おはこんばんちは~


どうも、レィです。



なんとレィ様、、





懲りずにまだ、収奪してます。

まだ紋章はとれてないけどね。



昨日の収穫、名工22個だけ(笑)


リキュールとか、交易品はいつものごとくです。


ま、白兵スキル上げも兼ねてますので、ま、とれなくてもめげないです。

面白いように防御の熟練が入ってきます。


しかし、ジェノバ傭兵艦隊って、砲撃痛いね。
レィの底タキガレでは、当たりどこが悪いと一発で撃沈(笑)


なんかさ、ナポリとかのへんって3つくらいレア出るやん。とにかく沸いたらとことんです。どんな紋章でもいいです。とにかく収奪の楽しさを知りたくて。


あれだけ取れないと、取れた時って最高の気分やろな~ってね。


マック様も、

収奪はたのしぃぞ~

なんてね♪



で、調べました。



ジェノバ傭兵艦隊
コルシカなんたら
ローマなんたら


この三種類。


小型キャラベルの私掠をやっつける。

やっつける。


やっつけまくる。




すると、何かは沸きます。

あとは防御。

以上。



文字にすると簡単やけどさ、、




やってみて思ったこと。






コルシカ、ジェノバ傭兵艦隊は、まぁいいや。



ローマなんたら。




超砲撃痛い。



レィはタキガレでやってるんで、ヤバいです(笑)



収奪している方々は、ロワとかでやってるね~




でも昨日、大型ガレオンで頑張ってる方がいました。





もう少し頑張ってみます。





ユィで修行したから、とりあえずは気分は楽にできます。




よっしゃ~

コメント

ファー

防御してるってことは積荷強奪はあるんですかね?
それと奇襲。
ナポリっていうか、ナポリからマルセイユ前?
懐かしいですねー
マリアの初めての収奪はジェノバ傭兵艦隊?でグリフォンだったかなー
取れたときはうれしかったな~^^

あ…でも一戦目でした^^;
ttp://afaren.blog87.fc2.com/blog-entry-837.html

2011/09/22 (Thu) 12:18 | ファー | 編集 | 返信

ルィ

ファーさん♪

積み荷強奪はあります~
ただ、奇襲がまだなんです(爆)

でもまぁ、、やってくうちに覚えるでしょってなくらいしか考えてない(笑)

てか、あがいても、ないもんはないし~


でも、収奪楽しいです!

2011/09/22 (Thu) 22:54 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

