エロ漫画 

2011, 09. 23 (Fri) 11:35

おはこんばんちは~


このブログ上に、いつも出てくる奇妙なエロ漫画にイラついているルィです。


言っときますが!!
このブログに、ルィ自身が貼っている広告は、一個もないですからね!!
ポチしたらHow much?とかルィは、ど~でもいいですから。


てか、エロ漫画でもさ、少しはかわいい女の子のせるとかさ。。



今日なんて、お兄さまお兄さまって書いてあんの。




特定な趣味をお持ちの方々向けすぎるやろ。


あの広告は、趣味嗜好が、普通の方よりかは少し違う世界を夢見る方々へ向けてなんでしょう。


昔、ルィ、ホムペを作っててね~これでも人気があって、ランキングで一位二位を争うくらいのホムペだったんよ。

その頃は、アフリエィトっていうの?クリックしたらHow much?ってのは貼ってました。


意外にも稼げてましたが、本当に毎日きつくて。。


そんなこんなで錬金術。




あと500ほどで錬金術7になります。




しかし、かなりマゾイね
(笑)



ま、まったりとやってけばいっか~なんて、気楽に思っています。

地味に、工業がガンガン熟練入ってくるんで楽しいしね。



スキルアップの喜びは、造船に似た、、いや、それよりも嬉しいかもしれません。








昨日、仕事中に客が私の脇腹を、ぽちっとな、と触ってきた。。


ルィたわわなお肉をを!!勝手にさわりやがったので、肘で、どつき返してスッキリしたルィでした。

コメント

ファー

エロ漫画??
下のほうに表示されるスポンサーサイトって広告ですかね?
FC2環境設定の
ブログの設定の
画像高速表示の設定
で表示しなくなりますよー

ついでに
検索バーの設定
ってので上のバーも表示しないようにできます

2011/09/23 (Fri) 13:09 | ファー | 編集 | 返信

ちゃるし

携帯から見ると出るんですかね。
PCからだと一度もそんな広告出たことないですよ。

2011/09/23 (Fri) 17:53 | ちゃるし | 編集 | 返信

ルィ

ファーさん♪
それって、パソコンからの設定変更になるのですか?携帯からでは、画面なんたらってのは、どこにもなくて。。探すん下手なんかな(笑)


ちゃるしさん♪
携帯からやと、変な広告満載です(笑)

2011/09/23 (Fri) 22:56 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント