スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


レィ様あああ! 

2011, 09. 24 (Sat) 09:53

おはこんばんちは~


急いでいるレィです。




レィ様、収奪にはまってますが、昨日は違います。



フレと一緒にアデンに行きました。



アデンに、ケープに、カリカットに、ディブに、とにかく色々回りました。





剣士クエの前提です。




前々から、剣士、もしくは熟練剣士クエをしたいけど、前提あるし、敵強いし~なんて話していたら、ルィの商会の方が手伝ってくれるのこと。


なので、その前に自力で出せそうな前提をやったというわけなんです。


ま、レィは自力も無理やけどね(笑)冒険スキルなんて、ありゃしねぇ。生物あったっけなってくらいさ。



クエはフレに出していただき、移動はレィ様クリポ。発見も、フレにしていただき、移動だけレィ様クリポ(笑)




あらま。なんもしてねぇ。レィ様、なんもしてねぇ!







ま、、あんまり突っ込まないでおこう。


あ、昨日、フレと話してたんやけどさ、最近主流になりつつあるスマートフォン。





スマートフォンで、dolのWebって使えるんですかね?ルィはまだ、普通の携帯ですので、わかりません。


これからはスマートフォンが主流になっていくでしょうね。ルィも、この携帯壊れたら次はスマートフォンかもです。


マック様は、、



パケホしてねぇし(笑)
スマートフォンは俺はいらね。ま、Wi-Fiが普及すれば考えてやってもいいがな(笑)


と、悪の王さまみたいに悪く答えてました(笑)


誰か、知ってる方がいたら、教えてくださいm(__)m





久しぶりに、誰かと行動して楽しかったレィ様でした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

