FC2ブログ

レィ様、、寄生 

2011, 09. 26 (Mon) 11:36

おはこんばんちは~


レィです。。



カリカットにいました。
なけなしの武器を手に。






剣士&熟練剣士クエですがな!!!



もちろん、寄生です。レィはまだ、剣術6ですし、応用剣術にいたっては、まだ0(笑)




今回、ご一緒させていただいたのは、見た目とっても素敵な変態紳士、イングランド国籍、ミスタークレイジーさん、あと、とってもかわいい強い女の子、○○○さん←名前出し許可いただいてませんのであしからず。



カリカットで、いとも簡単にクエ出しをしていただき、




レィ様クリポで、引率。
クレイジーさんは、海賊ですので、うちらにとっては安全でも、安全ではありません。



ま、レィ様とルィは、そんなん慣れてます。




ま、一応クリポは、船尾砲と砲弾は積んでます。





陸戦にいたっては、クレイジーさんは、なんと、陸戦のみで、海事カンストしたという強者ですので、安心。



で、敵をあっさりと倒し、レィはテクニックまで覚えました。




○○○さんは、2人分のクエをやるので、一旦待ち。




2人きりの怪しい時間が流れたその時!!










クレイジーさん


「変態だ


ごば」







!!!



一体、どのようなお話をされていたのでしょうか。。とても気になります。


その一言により、レィの中では、



変態なお話OKなクレイジーさんのイメージがつきました。




カリカットから、ロンドン。



レィクリポなら、ひとっとび。

というわけにもいかず、52分もかかっちゃった。



昨日でレィ様、色々な方々の力をお借りし、転職証コレクションがかなりたまりました。

クレイジーさん、○○○さん、ありがとうございましたm(__)m


さて、今日からまた収奪だあ~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント