クエクエクエクエ 

2011, 09. 29 (Thu) 17:22

おはこんばんちは~



ルィです。




昨日は、ご老体にムチをうち、仕事&リアルユィのスポーツ少年団いってきたので、ふらふらふらふら。。




それでもクエの続きです。ジャカルタ拠点にし、クエつぶし。基本的に考古学ですが、生物でもなんでもこい。



するとマック様が



「今のルィなら、日本がいいぞ。行きなさい」


とのこと。


ちょうど日本にいくクエ出たので、堺を拠点にチェンジ。


今、キャンペーンだっけ?回航が通常の半分ですむので、ほぼ、回航(笑)


楽ってのもあるけれど、ルィの場合は、強襲防止でもあります。

なんせ、ルィったら、弱いから。。強襲は限りなく受けます(笑)


紅海で回航して強襲受けなかったから、100%受けないでしょ。



あ、でも、危険海域ではダメよ。海賊さんには関係ないから、PKされますから。




回航、素敵や~
完全に、主婦むけ。
回航しながら家事をせっせと!!


いつもそんな感じなんで、返事ないかもです。
でも、そんな荒い使い方していたら、許可証なんてすぐなくなりますよ。


せめて、同じキャラクターの間だけでも交換できるようにしてほしいな。
ま、勝手なワガママですわ(笑)



今日は、どんなクエが待ってるかなぁ~




ウキウキじゃ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント