名声?言語?両方? 

2011, 10. 03 (Mon) 11:30

おはこんばんちは~



ルィです。




日本でのクエに飽きたルィは、ジャカルタへ移動。
途中、クエで街役人に話しかけたら、勝手に大海戦を申し込んだ形になり、委任回航できず。。



ルィ、すんげぇ勘違いしとったのさ。




大海戦のクエは、大海戦が終わるまでは放棄とかできへん、と思ってた。



クエのページ、3ページなのねん。



そこからクエ放棄できるのねん。



(´Д`)




バカ丸出ししたルィは、もちろん大海戦クエを放棄し、冒険の知らずに受けたクエが、民俗学者転職前提クエだったことに気づいた!




しかも、民俗学者って、ルィにはうってつけの職業。


知らんかったぜ。



地理も考古学も優遇な職業があるだなんて!!




しかぁし。。







出ません。



条件満たしてるはずなんやけど出ません。



こんな出にくいもんなのかしらん。






名声か?言語か?




とりあえず、斡旋200は叩いてみよう。斡旋なら、腐るほどあるさ。



くしくも、トロイ家の財宝ばかりが目につく。




とりあえず叩くしかないわ。


ま、あかんかったら、また違うクエするわ。



んじゃね~

仕事いってきまする。

コメント

★7、報酬0/172,800、地理学7 西アフリカ諸語
クエスト自体はアテネからケープに行って情報を聞くだけなので楽勝(最後の最後で地理7必須)
前提『マラガの昔語り』『南の大陸における暮らしぶり』『ゲルマン人の足跡』『水のない文明』
だそうです

2011/10/03 (Mon) 12:40 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん~
ありがとうございます~

どうやら、名声が足りないようです。。
もう一回チャレンジしてみます!

2011/10/04 (Tue) 07:51 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント