スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


やっぱ名声だな 

2011, 10. 04 (Tue) 11:39

おはこんばんちは~



ルィです。




あかん。季節の変わり目は仕事がハードですわ。
売り場がガラっと変わるっしょ。

昨日、ガッツリと頑張って売り場作ってきますた。


来週か再来週もだよ。。
ハードだぜ!


あたたか~くなる商品、いっぱい並べてきましたよ。


さて。



防汚の在庫もなくなり、またユィは旅に出ましたが、さすがに飽きた(笑)

前の大投資戦と、10M詐欺により、お金はなくなっていくので、なにかしらでお金を補充しとかんとね。


しかし








飽きた(笑)



ルィも、民俗学者になるには、名声が足りないようです。

ま、また挑戦はするけど、どうだかね~






ウィキ見ても、名声35Kで確定とあります。


しかし、少し前のウィキには、18Kでも言語あればいいみたいなこと書いてあったんだよな~

でも、今は書いてない。



むむ。やるしかないな。



言語とってきたんで、これで斡旋200叩いてあかんかったら、名声だと勝手に確定しよう。




最近は、夜、早くに寝ちゃうんだよな~(笑)
とっても健康的です。



さぁて、今日は、買い物も行かず、とにかくだらけるぞ!




って、メンテナンスじゃまいか


(´Д`)



そんな昼間に、ちょっと試してみたいレシピがあったので作ってみたら、超おいすぃ~


ルィのようなズボラでも簡単だったのでご紹介。


材料


ふじっ子(豆やないよ)
スパゲッティ
キャベツ
ツナ缶
にんにく
オリーブ油
ゆで汁



量は、適当で。にんにくはルィは、にんにくチップ使いました。ゆで汁は、50mlくらい使いました。


1、キャベツは太めの千切り

2、スパゲッティは、たっぷりの塩をいれ、普通にゆでる

3、フライパンにオリーブ油とにんにくいれて、弱火で炒める

4、キャベツを入れ、中火で炒め、火が通ったら、ゆで汁とふじっ子いれて、さっと炒める

5、最後にツナ缶投入~



以上。




ふじっ子って知ってますよね?おにぎりとかに使うやつ。


にんにくもなければ別にいらんかと。


オリーブ油も、なければ家にある油で。


スパゲッティゆでるのが面倒な人は、レンジでゆでれるやつ、売ってるやんね~それでやれば、鍋を出す必要ナッシング。


ルィは、料理が苦手というか、、やらなあかんければやるしって感じ。
上手くなりたくても、どうも、挑戦ができない。


料理用語も、たまにわからんやつあるし。




ただ、家族にはおいしいものを食べてもらいたいし、自分もおいしく作れたら嬉しい。



下手なら、下手なりに回数こなしていくしかない。
主婦から料理は外せないからね(笑)




ルィと同じような方~
最近では、やる気ない人でも簡単に作れるレシピ本とかあるよ~


働く主婦には、作りおき料理レシピ本がおすすめ。
かわいい弁当なんて作れないなら、味で勝負しようぜ(笑)




ふじっ子は、炊き込みご飯も作れるし、最高の商品!




んじゃね~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

