ネガティブ 

2011, 10. 05 (Wed) 19:14

おはこんばんちは~



ルィです。




何もかもが嫌って時、ないですか?リアルも。この世界も。
嫌で嫌でしかたない。
全てを投げ出してしまいたい。

頑張りたくない。




理由なんてない。


理由をあげるとするならば



体調が悪いことかな。



思うように体が動かない。ストレッチやっても、改善されない。
体が慣れてしまって、もっと回数こなさないとダメになったのか?

ま、年のせいやろな。




たまにネガティブなルィになります。。


そんな状況を打破したくて新しいこと始めました。



冷やし中華始めました




違うな。



サルベージ始めました!!



開錠を上げていたのは、もともとサルベージやりたかったから。
採集などで手にいれた沈没船地図を売らなかったのも、サルベージやりたかったから。


いづれ、やりたかったから。



どうせ最初から優遇職つけないんだったら、いつやっても一緒。





というわけで、アレク行って、曳航スキル、あとどこだっけな?サルベージスキルゲット。



今日は、マック様がいたので、色々聞きながら。。
マック様のサルベージを見ていたのを思い出しながら。


ルィが心配だったのは、敵が出てくること。



ま、敵は出てきたら考えようってな感じで、いざ!!




今日は二隻ほどの引き上げ。ま、かなりしょぼい船ですわ(笑)


今日はインできるかな~


やはり、新しい事は興奮します。
某ブログにて、沈没船はロマンだとありましたが、本当にそうですね。

引き上げたあと、探索に入り、宝をとる。




うーん。いいね~



サルベージは、とにかく海で遊びたい時にでもやろうと思います。

また真剣にやると、作業になっちゃうから。
作業が楽しいと思えるのは、ルィは生産のときのみ。



そういう遊びも、ありかな(笑)


今日はインできるかな~

コメント

以前ルィさんに作ってもらった
曳航幇助付きの船があると
曳航スキルいらなくなりますよ

2011/10/06 (Thu) 06:04 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪
色々ありがとうございました♪
また教えてくださいね~

2011/10/06 (Thu) 18:05 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント