 

--, --. -- (--) --:--


ネガティブ記事 

2011, 10. 07 (Fri) 08:17




ネガティブ記事です。

まぁ、愚痴ですな。



なので、スルーでもかまいません。

この記事は、消すかもです。






最近、長くインできない理由・・・



ネガティブなルィになる理由。


体調悪いんです。



目まいが、止まらなくなる時があります。



今日も、部屋の電球がきれ、メインの部屋なので、買いに行かなきゃいけないので、電球をはずし、買いにいこうとしたら、目まいが止まらず、ヤバかった。


いま、横になりながら携帯でブログアップしてますが、今も目まいしてます。



疲れとかではない。




とにかく、きつい。




精神的なもんです。




あ、マックとユィとの家族関係ではありません。
むしろ、家族が大切やからこそ、辛いのです。



マックに話そうと何度も思ったけど、マックが眠れなくなったらいけないと思い、話せなかった。

眠れない辛さは、ルィが一番よくわかるから。


そんな精神状態のときに限って、ユィの反抗期炸裂。相手するだけの精神力を持ち合わせていないときの反抗期炸裂は、きついな~


ま、おそらく、そんな状態のルィだからこそ、起きる炸裂かと。


あ~
映画でも見たいな。


映画館で見たいな。



とにかく、非日常に少しだけ行きたいな。



こんなとき、やめていたパチンコやスロットが恋しくなるわ(笑)


パチやスロットは、とにかく一人で夢中になれるから。無の状態になれるから。


一人になりたいわけではなく、、非日常に行きたいだけなのです。



はぁ。当分は、ネガティブルィだな。




レィ様を、海事に行かせよう。収奪はおいといて、海事にいかせよう。
収奪はいつでもチャレンジできる。気が晴れるまで、海事にいこう。


どこに行こうかな。
海は広い。
敵なんていっぱいいる。



どこにしようかな。。







ついでに、サルベもだ。



こんな記事でごめんなさい。もう少ししたら、ネガティブルィから、ポジティブルィに変身しますから♪

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/07 (Fri) 21:04 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

