スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


レィ様、寄生しますた 

2011, 10. 08 (Sat) 12:42

おはこんばんちは~



レィです。


宣言通りに、海事にでかけようかと思い、一旦リスボンへ。
初めて買う10M詐欺。。
レィでは、そんなん買ったことない。


どうせ、詐欺やしな~と思っていたら、



緊急造船紙ゲット




あらま。詐欺だなんて、

失礼いたしました。久しぶりに当たりひいたな~
緊急造船紙、沈没船地図しか当たりとは思わないの。



さて。レィ様、ほぼ心、空っぽの状態でむかっていたら、


商会員「レィちゃんが、リスボンから離れていく~」


レィ「??海事修行にむかおうかと」


商会員「ダンジョンいこうぜ!!」






えええええええ!!




商会員「がっぽり稼ごうぜ」




??



なぜにダンジョンで稼げるの?



とにかくよくわからないまま、ちょっとお時間をいただき、お風呂に入らせていただき、すぐに戻り、レィ様も即効コギコギして、リスボンへ。



お風呂入って、夜ご飯に、今が旬のサンマをおろしでいただき、最高の癒しをゲットしていたので、充電は満タン。



久しぶりにお会いした商会員は、オレンジの方だったり、オレンジだった方が白くなっていたりと、なんだか時間の流れを感じました。



ブーツをいただき、なけなしの武器を装備。前に、レィの先生(←ただいま休止中)にいただいた鉄仮面があったのを思いだし、鉄仮面も装備。




レィ「陸戦、やったことないけど、どうしたらいいの?」


商会員「○ちゃんの背中にいれば大丈夫(笑)」



そうなんだ。




いざ!初めてのダンジョン!



サウンドに興奮します。なんか、盗賊って感じ~





紅毛城というとこでしたね~



とにかく、敵が怖い(笑)
強い(笑)
槍が、地面からでてくるし(笑)
レィ、死んでるし(爆)



でも、前に、何かで覚えていたテクニックを使い、役には全くたたなかったけど戦闘にも参加させていただきました。


レィが死んだ時なんてさ、商会員の裏キャラさんが登場。
くしくも、その方のお名前の一部が







○○天使



あらま~!その名前のままのようなかわいらしい天使でした!颯爽と現れ、レィに何か、ザオリク的な呪文?をかけ、レィ復活。



気づいたら天使は消えていました。



本当に名前のままのような方でした。


昨日は、ダンジョンを何度か回らせていただき、レィ様、途中、無念の回線落ち。久しぶりの回線落ちだったので、マジで凹んだ。



でも、本当にいい体験と、稼がせていただきました!


ありがとうございました
m(__)m



というわけで、ネガティブルィは消えました(笑)




単純すぎるね(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

