スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


レィの気持ちが。。 

2011, 10. 09 (Sun) 18:21

おはこんばんちは~



レィです。


昨日は、色々と愚痴りましたね。しかし、本音です。


なぜ、海賊をしめつけるのかが理解ができないからです。



レィは特別な思いでリスボンにたたずんでいます。






レィを誕生させた理由、アップしたことあったかな?ま、とりあえず聞いてください。



レィには憧れている海賊さんがいます。その方は今、休止していますがね。

憧れている海賊さんもいますし、ルィもユィもリスペクトしている元海賊さんもいます。この元海賊さんは、今でもこの世界にいます。


しかし、へたれなルィやユィには、海賊に近づくほどの力と精神力は持ち合わせておりません。



あと1人誕生させたところで、中身の人は一緒なわけですから悩みました。



「やられたらやり返す、仲間がやられたら、ぶっつぶす、レベルが高い海賊に興味はない。わざわざタイマンなんてはらない、ただ、目の前に敵がいればやっつけるだけ」



レィの憧れの海賊さんは、





ルィがリスペクトしている元海賊さんと戦い、







負けました。



その戦闘を期に、、レィの憧れている方の海賊さんは海賊を引退。


そしてルィのリスペクトする海賊さんは、海賊をやめ、白くなりました。




こうして二人の海賊が、いなくなりました。




他に理由はあったかもしれないけど、去っていきました。



アップデートがどうとか、そんな理由ではないことは確かです。




そんな中、レィは誕生しました。


そしてレィは、必死に戦闘だけしてました。



そんな中、とある方に声をかけていただき、戦闘の師匠になっていただきました。



なんどか、実践にて稽古つけてもらいました。


いつか役にたつからと、素敵なものをいっぱいいただきました。




その師匠も、今は休止しております。




みんな、いなくなりました。




ルィのリスペクトしている方も、インは少ないです。




そんな中、今回のアップデート内容の告知。

決まりではないとはいえ、絶望的な内容です。




これでは、戻ってくるわけがない。




マックも、



もう、この世界、終わったな



と言い放ちました。





レィは、リスボンから動けないでいます。








海賊なんて、いなくなっちまえと、心底思っている方もいらっしゃるでしょう。


わかります。


そりゃ、PKされて、粘着されて、身ぐるみはがされたり、やられてから、艦隊組み、港まで連れていってあげると言われ、優しい人だと思っていたら、そのまま他の人を襲い、自分まで名前を染められたり。。





そりゃ、腹立つよね。
ルィも、ユィも、レィも粘着はあるよ。海事中だったりさ、冒険中だったりすると、本当に腹立つよね。



しかし、







あそこまでの海賊イジメはちょっと。。




色んなことをされて、航路を考えようとか、色々考えるやろ?


やり返すっていう熱い気持ちも沸いてくるやろ?




レィ、これからどうしたらいいの?



今、少しでも強くなるために海事修行と収奪修行とかしているのに。。





今回、アップデートはしますよ。します。まだやめません。


様子は見ます。




お願いだあああ!もうちょっと、考えてくれ。。




コメント

アルフェ

お久しぶりです^^
ちょっと遠くに来ててなかなかインしにくい毎日を過ごしておりますが・・・
おっしゃるとおり今回のアプデは、??????
って感じです;
私も海賊に襲われるのは大嫌いですが、海賊は嫌いじゃないんですけどねぇ・・・
この先どうなることやら。
しかしながらもうしばらく様子を見て、実際に体験してからどうするか決めるとします。
願わくばコーエーは政治家ではなく、クリエーターでありますように・・・・・

2011/10/09 (Sun) 18:41 | アルフェ | 編集 | 返信

ルィ

アルフェさん^^お久しぶりです。
そうなんですよねー襲われるんは嫌だけど、海賊の世界観は好きだったりするんです。。
きっと、海賊嫌いな人のが多いんでしょうがね。

クリエイターであると、信じたいです;;

2011/10/09 (Sun) 19:17 | ルィ | 編集 | 返信

カール

海賊続けるのは時代錯誤?やせ我慢?なんと言われようとも海賊はやめられねぇなぁ~

世の流れの逆向いて、中指立てるのが海賊ってもんよ

2011/10/18 (Tue) 21:25 | カール | 編集 | 返信

ルィ

カールさん^^うんうん^^それでこそ海賊ですよね^^

2011/10/18 (Tue) 22:10 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

