 

--, --. -- (--) --:--


やったるで~(笑) 

2011, 10. 09 (Sun) 23:27

どうも~



テンションがちょっとだけ上がったルィで~す。




委任中に、色々なブログを見てまわりました。


本当に様々な意見がありました。




海賊のいない世界を作ってくれと、ずっと要望出してきてよかったよ

コーエーグッジョブ


とか、



海賊、ざまぁねぇな


とかね。で、海賊さんたちの意見は、意外にもこんな意見が多かったです。





海賊回避?


だからなに?てか、普通に上納作ったほうが安くね?(笑)


五回までしか襲えない?


だったら五回襲うだけだよ。


海賊が廃っていきそうな予感がするが、俺は海賊だ。




との意見多数でした。


確かに辞められる方もいらっしゃいますよね。
しかし、この課金システムに嫌気がさし、やめていく方もいるはず。




そんななか、ルィは、サルベしてました。


サルベ終わったら、






レィの船をいじるの。



ふふ。レィも負けない~





極めつけは、



レィでインしたとき、


商会員「なんかさぁ、海賊がやばくなるってしかしらないけど



よくわかんね(笑)



商会開拓地が気になる~


またカテいるんかぃ?




めんどうだ




めんどくささを楽しもうぜ!!」




最後大事。


めんどくささを楽しむ




そうそう!




どんなゲームも、レベルないしスキルなどを上げるためには、面倒な動作をしなけりゃいけない。


しかし、ゲームって、そこが楽しいんやよね。





ゲームをやってる時点で、面倒を増やしてるようなもんだもんね。





レィ、、愛船の熟練あげます。


そして海事やります。







目標にまだ届いてないから♪





なんか、今日は安心した。同じ考えの方もいたってのが安心。



きっと、海賊ブログに



海賊オワタ


さっさとやめろ



ざまぁ(笑)


とか、名無し、もしくは匿名で書いてる方が海賊いない世界を要望出していたんやなと思うわ。




どんだけビビり?(笑)






おやすみなさい~

コメント

海賊が辞めるってのは
その手の中傷や煽りが見てると
ゲンナリするからだろうね
見たこっちもゲンナリだわ
陰湿系はほんとウンザリ

2011/10/10 (Mon) 09:48 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん^^陰湿系は、ほんとに嫌ですよね@@当事者はもちろん、まわりも嫌な気分になるという・・・ふぃ;;

2011/10/10 (Mon) 21:25 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

