スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ふぅ・・・ 

2011, 10. 12 (Wed) 18:14

ずど~んと、モチベーションが下がったルィです~



やはり、前までのスタイルがよかったか?




思い付くまま、気ままな行動をすると、モチベーションがそのまま上がるか、下がるかなんやけど、、今回は下がりました。




まずルィ。



南蛮で使うカテゴリ忘れた。なので、思う存分、南蛮できず。



一応帰ってきてから売ったら63Mの稼ぎとなったから、まだセーフ。




ユィ、海事はなかなかよいが、やはりジェノバ商船は飽きたのか、全くやる気にならない。やりだせば楽しいし、機雷8に上がったりもしたけど、全くモチベーション上がらず。



レィは別ね。



ルィでも防汚が作れるため、一応採集に向かったけどさ、採集スキルが低いため時間がかかる。



むむ。






こういう時は、たたずんでみよう。




すると、セビバが開催されておりました。



シャウトにて、ぷららさんがセビバ宣伝してます。
しかし、ぷららさんが見当たらない。


う~ん。どこにいるのかな。



探していたら、




「ルィさん、こんばんは~」


おっ!ちゃるしさん発見!



バザーの中身見てみると、犯罪ギリギリの服をバザー(笑)


マック様が来てみろと言うので試着。




きゃ(笑)ほぼ裸(笑)



ちゃるしさん「ルィさん、フィロゾフのクエ、もうすぐ紹介できそうです」





?!!


まじですか!!




まさか、そんな事を言ってくださるとは思わなかった。。



よっしゃ!なら、転職じゃ。




錬金術の道は果てしないけど、これはこれでゆっくりと歩いていきます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

