 

--, --. -- (--) --:--


飼い主の責任 

2011, 10. 12 (Wed) 23:23

おはこんばんちは~


ルィです。



ぺさんブログと同じ題名ですみません。しかし、偶然にも、似たようなことがあったのです。



今日、ユィのお迎えに学校にいきました。
車をとめ、教室に向かおうとすると、何台かの自転車の隣に・・・




う○ち。


おそらく犬のう○ち。




最近、ユィの友達が、学童から帰ったら、自分家の犬をつれて、再度学童に遊びにきます。

うちの学童保育は、三年生まで。


なので、ユィたち三年生は、一番の上級生なのと、学童の先生が、あまりにも頼りなく、子供になめられてばかりの先生ですので、やりたい放題。


その中でも、お姫様的存在な三年生とユィは友達。




そのお姫様、、自分家の犬を見せたくて学童に戻ってくるんです。


そこまではよし。




しかし、ユィにきくと、うん○したけど片付けなかったとか・・




見たわけやないんで言えませんが、、




自分のものは、自分でやりましょうよ。

コメント

いやほんとまったくです
今日見たうんちのある場所が
や○ざ屋さんの経営する焼き肉屋さん
見つかったら・・・おおこわ
まあや○ざは置いといて
うんちはかたずけましょうよ
トイレしたら流すでしょ?ってはなしですよねw

2011/10/13 (Thu) 00:41 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん^^ 本当にそうですよねーしかも、その日の夜は剣道の稽古の日。。みんなそこを通ります。夜だから見えにくいし剣道着は袴やから下があまり見えないんですわ;;

まったくねー

2011/10/13 (Thu) 10:56 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

