スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


管理あげは、大変だね 

2011, 10. 13 (Thu) 11:32

おはこんばんちは~


さて。いそいそとアレクにむかったルィ。


なぜか。。





クエだよ。。15Mをけちったんだよ。。錬金術見習は転職するの高いんだよ。


しかし、出ない。




出ない。








でない!!!



イラっとしたので、結局15M出しちゃいました(笑)




しかし、一度クエやれば、高値でも転職できるんはいいね~
特に上級職!!



でも、昨日は、これでログアウト。



ちと、疲れてますた。。


今日は何をしよっかな~
そろそろレィ様のタキガレの熟練でもあげようかしらん。ついでに、管理もだね。



あの素敵なタキガレ。
公用タキガレ。
もらいものだけど、緑のラインが素敵。
失敗したからってもらったけど、何が失敗したのか、さっぱりわかんない(笑)



レィは、酒がなかなか高いし、嗜好品も、まぁまぁいい。なので、シェリーであげることにしました。



さ~


今から仕事です。
少し雨がふってきた。


洗濯物がぁあ!
今日は天気、もつって言っていたじゃないか!!


コメント

工芸優遇職で行きましたか?
行けばすぐに出るはず

2011/10/13 (Thu) 12:13 | ぺ | 編集 | 返信

ちゃるし

フィロゾフクエは、情報収集・納品時スキル不要、簡易実験炉あれば紹介受けるだけでOK。
なのでINがかぶれば、落ち合ってヴェネでクエ受けしに独りででも行けばいいので、気楽にどうぞ。
ちゃるしは、たぶん他のクエ受けずに、しばらくフィロゾフでランク8まで上位実験してると思います。
冒険名声30K、交易名声30K、錬金術ランク10はクリアする予定ですけど、というか転職クエ出るかなーという不安が。

2011/10/13 (Thu) 18:03 | ちゃるし | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん^^工芸優遇でいきました。。なぜでしょうか?運なさすぎですww

ちゃるしさん^^簡易実験炉が作れないです。。まだ副官が育ってないからかな??
少なくとも、ルィよりかはクエ出しできるはずですから大丈夫ですよ^^

2011/10/14 (Fri) 14:00 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

