スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


気合い十分 

2011, 10. 15 (Sat) 09:15

おはこんばんちは~


レィです。。



ただいま、プライベート設定にて、気合い十分で二隻分の熟練と、管理あげてます。




まずは、頂き物の公用タキガレ。

あっさりと、意外に早く熟練マックス。
どこがどう失敗したのか、いまだに不明(笑)まぁ、特にレィには問題なしかな。


今は、戦列を熟練あげてます。
戦列は、動きが、もっさりしていて、正直イライラ。ガレーに慣れてしまっているレィにはきついわ(笑)


ついでに管理も上げていますが、管理ってどれくらい上げとけばいいんかな?


もうすぐ管理9ですが、やはり、10まで上げたほうがいいかな?先はかなぁあああり長いぜ(笑)
ルィが錬金術あげる時に使うぞ!って持っていたスキル熟練一定時間30%増加するアイテムも、もう三個しかないし。


まぁ、とりあえず9まで上げて、あとは嫌になるまで管理しておこう。きっと損はないはずだから。



ところが、弁当の減りがハンパない。。






やはり、ユィにはパティシエになっといてもらおうかな。大変申し訳ないな。。



さて、今日は、久しぶりに友達家族と会います。
久しぶりやで、なんか楽しみ~♪




んじゃね~

コメント

お守り系のは無くなる頃に
また肥から降ってくるんじゃないかな~?

2011/10/15 (Sat) 10:38 | ぺ | 編集 | 返信

ファー

管理はブースト込みであると
南蛮優遇が使えるようになります
南蛮やるならw

追記:ベルベットの上のタフタが仕立ていらなくて
管理あげの効率がいいそうです

2011/10/15 (Sat) 13:45 | ファー | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪
確かにそうかも~もったいないもったいないと使わずにいるほうが、もったいないですしね(笑)


ファーさん♪
なるへそ~南蛮優遇ってのもあるんだ。やるにしろ、やらないにしろ、管理は上げとくのが良さそうですね!

2011/10/15 (Sat) 17:40 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

