スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


どうしよっか。。 

2011, 10. 17 (Mon) 11:43

どうしたものか、、



コメントをいただきました中に、


帰る場所がなくなるのは悲しいが、重荷になってもいけない


とありました。その通りです。みんな、この商会が好きだからこそ、淋しいとか、他に魅力的な商会があっても、なかなか抜けられないという思いがあると思います。


世の中は、すさまじく変わってきています。

やりたいことも変わってくるしね。



まず、コメント下さった方々、ご丁寧な内容をありがとうございましたm(__)m

前々から考えていたという意見もあれば、従いますとの意見、選べないよとの意見、様々ありました。


選べないですよね。
確かに。



ただ、無くすまではいかなくても、今のままで行くのならば、ルィは新しい道を行く可能性は高いです。


あと、別に会長押し付けられた~なんて思ってないよ(笑)てか、なんもしてないのに、会長としては最低ランク(爆)
そんなユィでよければ、気にしないで(笑)



もやもや~っとしとるのは、ルィは嫌なので、皆様の言う通り、会議か、インできない方々のために、メールを皆様に打とうと思ってます。



別に何も言わなくても、このままでいいんやない?と思われる方もいるでしょうね。まぁ、確かに。


しかしながら、どんどん会員がやめていき、少なくなっていき、自然消滅ってなるのは避けたくない?


それだけは嫌やわ~


まぁ、みんな同じ世界にいるのはかわりないんやからさ♪


元商会長さんからもメールは返事なしなので、いまいるうちらで決めたいと思います。



商会メールに、何人返事が返ってくるか。。




今日は、色々物思いにふけよう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

