さ~すらお~~♪この世界中~を~by奥田民生さんの名曲(笑) 

2011, 10. 17 (Mon) 22:24

おはこんばんちは~



ルィです。




商会メールを打たせていただき、商会員数名から返事がいただけました。


少なくとも、返事を下さった方は、CHEVYのことと、自分の事を考え、メールを下さったことでしょう。感謝します。



そうそう!このような大人な方々な商会だったから、魅力的だったんだよな~


今日は、とある会員と落ちる前にTELしていたんですが、隣にリアルマックいました。


TEL見ながら、ずっと商会遍歴を語り、そういえばこうだったな、ああだったな~って、久しぶりにいっぱいdol話ししました。


ちなみに、今日、落ちる前までTELしていた○さん、あなたが初めて海事に手を染めることになったクエなどを出したのは、マック様だそうですね!!覚えてますかね?

今、dol世界にいない人のが、しっかりと覚えているもんなんですね。それだけ楽しかったんでしょうね~


今日、とても細かく説明してくれたコメントくれていた方。。ありがとうございました。ルィはあなたを、ヴェネで待ってますからw



ほら。


こんなにも、海には仲間がいます。他にも、レィ様は少ないけど、友達います。

このブログでも、たくさんの方々に支えられ、一緒にゲームしとるんやな~と実感。





とりあえず、商会に関しては、もう少し様子をみて、メールこないか、待ってみます。



ねむ~

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/18 (Tue) 17:22 | | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/18 (Tue) 22:12 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント