スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


仕事も休みで暇です 

2011, 10. 18 (Tue) 11:59

おはこんばんちわ~


ユィです。 ユィ、メリダに行きました^^ ただの陸戦ですww なんかとりあえずやってればいずれいい感じになるかなーとw だって、まだ陸戦、よくわかんないもん。ま~レィの予行練習ってのもあるし、特に問題ないかなー


今日は仕事休みです。昼からは用事あるんですが、それまで暇なので、頑張って画像アップします。



見えなかったりしたらごめんね^^; なんせ、慣れてないもんで;;



花火大会


↑これは、前にロンドン前で花火大会したときの画像です。ま~遅い!とかつっこまないでねw 名前が多すぎて消せなかったので、あかんてーとお怒りの方は、すぐに言ってくださいね;;






ダンジョン行く前の待ち合わせ

えと、これはダンジョン行く前に待ち合わせ^^ ちなみに名前出てるカヴァさんは許可いただいてます^^




ダンジョン行く前


さて、、ドキドキ・・・マジ楽しみ^^



ダンジョン1



もうねー 敵やばかったwwww



ダンジョン2



びりびりしすぎやろー





ダンジョン3


整列してます。 なんでやったかなー??




ダンジョン4



カヴァさん、、レィを守ってーw 



以上w 画像コーナーおわり~ ダンジョンでは、カヴァさんと、一緒に行った方の後ろにだけ^^いましたから~ 守ってくれました^^;


それでも死んだレィってなんでしょうか??



まだ気がむいたら頑張って画像アップします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

