FC2ブログ

陸戦わかんね~けど♪ 

2011, 10. 19 (Wed) 11:30

おはこんばんちは~


ルィです。



いや、ユィです。




いやいや、レィです。。




そう、今日は珍しく三人ともが素晴らしく楽しい時間をすごせました。


今日の主役は、なんっつても、ユィ。



珍しい!ユィが主役だなんて珍しい!!




ちと、陸戦頑張りましてね。


陸戦で、今日、レベルがあがったのです。



よく考えてみました。




洋上は、操作が多く、負担も多く、消耗品も多いが経験値は相手を選べば、それなりに入ってくる


陸戦は、回復アイテムと、自分が持ってる武器と服さえ着て、自分のレベルに近い相手をやっつける。
操作は、回復や敵の動きにより大変になるけど、洋上よりかは楽。しかし、経験値は少ない。




これらを踏まえ、出した結論






ユィは、陸戦のがいいや。洋上はレィにまかせよう。



いまんとこユィは、メリダの中の敵を倒してますが、敵のレベルが41となると、結構しんどくなる。

38、39くらいなら大丈夫。



しかし、もらえる経験値すくね。


しかし、そのぶん、数こなします。1人倒したら1人沸いてて~のループんとこがあるので、そこでこもります。



そしてルィ。


インした時、クエを紹介してくれるフレがセビバ中だったため、挨拶&またね~ログだけ残して一旦落ち。


再度ルィでインした時、TELを下さり、セビバも終わったからって言ってヴェネまで来てくれました。




紹介してくださったクエは、フィロゾフ転職クエ~
すごくね?これってすごくね?


漠然と錬金術やっていたけど、こうして上級職クエうけると、ウキウキします。











錬金術見習いもフィロゾフも




全部紹介されたわ。


あれま(笑)





とりあえずルィはクエやってから、南蛮いきます。
今回はまず、南蛮やってから錬金術再開です。


安全海域、危険海域、うつりかわるときに、やることも変える。考え方一つでゲームの楽しさも変わるね。




10M詐欺で、ヴェールばっかり出て、 消化する旅でもあるってのは、あるな。




朝、TELくれた○さん~
ありがとうございました。また時間あるときにお願いしたいです!
m(__)m


んじゃあ。仕事いってきます。

コメント

とりあえず錬金系は
複数転職紙を保有する事をお勧めします
お金結構掛かるからねw
転職紙使ったら1枚ストックするよう
クセをつけた方がいいかも

2011/10/19 (Wed) 12:48 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん^^確かに・・・お金すごいですよねwwもう一回やっとかないとあかんかなー ま当分は、南蛮でお金稼ぎますw

2011/10/19 (Wed) 22:23 | ルィ | 編集 | 返信

通りすがりの変態

うぃーw
調子はどうよ?元気でやってるみたいだな。
俺は元気でやってるぞwww
DOL休止して、どれくらいの月日が立ったんだろうな?あっ俺の携帯がDOLモバイルに対応してないから~メールが見れないんだよ・・・ごめんな。
今のところ~引退する気はないぞwwでも・・・
INの出来ないかな~今のところは。もう少し時間が立てば、復活したくなるかもしれないし、どうなるかは分からない。商会は皆の意見で決めてくれ、うちの商会に所属してくれてる人、してくれていた人、皆さん良い方々ばかりで、その方々が決めた事であれば俺は良いと思う。
INが出来ないのでこの場をおかりして、皆さんとDOLで会えた事、楽しく仲良く遊んで頂いた事にお礼を言わせてください。
ありがとうございました。
また~でっけえ海、国、町でお会いしましょう。

2011/10/19 (Wed) 22:48 | 通りすがりの変態 | 編集 | 返信

ルィ

変態長さ~ん!!
お元気そうで、なによりです。相変わらず変態ですか?


こちらも、変態長さんがいたから、ここまでやれました。

何回も言ってるかもやけど、まだジョイントビルド造船のときに、変態長さんが商大ガレオンを無料で下さったから、造船やるぜ~って思った。

また大きな海原でお会いしましょうね!
キャラデリはしんといてね。。

2011/10/20 (Thu) 22:53 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント