スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


商会についてのいまんとこの結論 

2011, 10. 20 (Thu) 11:40

会議とかはしてませんが、一応?結論ではないけれど、いまんとこの答えを出して、副会長、商会員にメールしました。




様々な意見をいただきました。



そのままでいいやん

解散のがいいかも

もう限界なのかな



等々。



しかし


会長の一存で解散とかすんのかなと勝手に思ってましたが、できないんですね。


5人以下にならないとあかんとか。



解散のために、1人1人やめていくのもどうかと。
他に行く商会があればいいけど、なければ楽しい航海がなくなるよね。


特に今は、商会定期船や、開拓地など、商会の意義が強くなってきてます。


普通に、不便になる。




なので、納品も、入会、退会も全て自由。



自分のやりたいように全てやる。


いっぱいやめていって自動解散も、それは仕方ない。




そんな感じにしました。



なんか、かき回してしまって申し訳ありませんでした。




もうすぐアップデートあるし、どんな世界が待ってるのかな~




開拓地とかのこともあるし、大学?その他色々。

そういえば海賊回避課金のやつね、色々なブログ徘徊しましたが、とあるブログにてこんな記述がありました。




対人上納が出たときだって、色々騒いでいたが、今、こうしている。商人どもは、最初は歓喜の声を上げていたが、今となっては上納を作ることすら面倒だという。

だから俺たちは変わらない。上納の時点で海賊回避じゃね~か(笑)


って。確かに。ごもっともだと思いました。
上納すら面倒なら、課金しろとのコーエの考えかしらね~



お尋ね者アイテムも、なんかすごいね。
お尋ね者が行こうと思っていたとこにいたら、行かないのかな?討伐かな?



なんだかよくわからないね。


まぁ、ルィは、オスマントルコのイベントが実装されてほしいとひそかに思っていたので、ちょいガッカリ。


オスマンのイベントさぁ、もしあったとしたら、戦闘がすげぇ強くないとあかんっぽいね(笑)
イベントクリアしたら、素晴らしい称号とかさ。よくない?



話しはそれましたが、これからも遊びましょう!

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/20 (Thu) 19:21 | | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/21 (Fri) 18:53 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

