スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


南蛮してみた ヴェールがあるから 

2011, 10. 21 (Fri) 14:06

おはこんばんちは~


ルィです。



いや~南蛮はつまらんね~(笑)ヴェールがいっぱいあるのと、宝石上げ、貢献度あげでやりましたがね。


今回は、麻織物、提灯つみました。


提灯はいい!あれはいい!提灯だけでたまらんわ。しかし、日本の貢献度はマックス。せっかくなんで、少しは他のとこの貢献度もあげとこ~って感じです。


提灯はさ、イスタンブールが最高やね。



今回からの南蛮品は、ユィの商人あげに使おうかと。



しかし、前のように回数いけない。


ルィのように適当にやってると、逆に赤字になるかもね。カテゴリー代金も含めるとね。


適当はあかんな。



かなりお金が減ったのと、これからかかるであろう色々な船代金や、錬金術のために、少し頑張ろうかと。


南蛮は、安全のときしかやらないヘタレルィ(笑)
しかし、危険な時のが交換率いいらすぃ。



久しぶりにドキドキ感じたいからまだ南蛮しよっかな。




(゜ロ゜;





レィ様・・すまん。まだ管理途中やったね。

てかさ、管理10って。



むっちゃ嫌なんだけど!!管理10、絶対いるようになったらでいいかな。。とりあえず9にはしときたいな。とあるスキル使いたいからさ(笑)




またダンジョン連れてってくんないかな。。行きたいな~




ユィは、ある程度落ち着いたらまたメリダいこう。どうせ剣士とかにはなれないなら、陸戦を楽しみながら遊ぼう~




続きはリアルん♪









昨日、リアルユィが



「ユィ、1人で寝る」


と言ってきた。いつもは川の字です。



大きくなったんだな。。





「おやすみ」





はぁ。なんだか淋しい(笑)8年一緒に寝てきたからさ。やはり淋しい。


なんだか眠れない。




しかし成長の証。ユィ、、おやすみ・・

















「ママ!!ちょっと無理。怖い」





(爆)(笑)




というわけで、ちょっぴり大人になってきたかわいいユィでした。



今日は、ユィ、誕生日!!9歳です。



まだ9年しか生きてないんやな~
もう9年生きてきたんやな~


9年しか生きてないくせに、色々辛い経験をしてきたね。させてしまったんだけどね。


ごめんね。



でも、ママとパパは、ユィの一番の味方だから。何があっても側にいるからね。

コメント

管理10にすると南蛮が美味しくなります
うちの子(ちー)も足元で寝たり
私達の頭の横で寝たりしてます
かわいいもんです

2011/10/21 (Fri) 15:40 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん^^管理10になると、南蛮がおいしくなるんだ~でも、10は遠いなwww

ちーちゃん、かわいいやろなー^^甘えられちゃったら、もうなんでも許しちゃうね^^

2011/10/21 (Fri) 21:32 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

