ドキドキ感不足 

2011, 10. 24 (Mon) 22:00

おはこんばんちは~


ルィです。



昨日は、ロンドンで花火大会でしたね。
行きたかったけど、時間がなかったです。残念。。




懲りずにまだ、南蛮してます。ユィの商人あげですね。しかし、お金稼ぎにもなるので、一石二鳥。




南蛮嫌いなルィですが、嫌いなのは考えることであって、お金は好き(笑)


考えるのは本当に嫌なので、サンゴか、セビからマスケ積んでいくだけ。
マスケ積んでいけばさ、ジャカルタ行きクエ、ヨーロッパの武器がいけるしね。



頭使うの、



まんどくさい。





だから、体使う。
スキルがあるやつを買うの。


普段もそうだったりします。
頭使うの嫌だから、まずやってみるの。やってみてダメやったら、ダメなとき考えるの。



しかし最近、仕事で頭使わないといけないことばかりで、脳ミソ沸騰寸前です。




ルィの仕事はね、簡単にいうと、売り場を作るの。
今は冬にむけての売り場やね。基本的には本社が考えたの通りに作ればいいの。ただ、変更や、臨機応変にやっていくことはあるよ。


しかしそれは、元があるからであってね。元があっての変更や移動とかなら、頭使っても沸騰せーへん。


一応、経験はあるから(笑)



しかし、なんもないところからの最初からの、、完全に考えて作らないとあかん売り場は、ルィの脳ミソふる回転。



だいたいが、本社からの案内がバカすぎるんよ。




(゜ロ゜)



はっ。すみません。リアル愚痴になりました。。



今日から危険海域になるアジア。今週は、アジア行きますよ。南蛮必死とかやなくて、


約束したわけやないけど、ある方にお会いしたいから。きっとあの方はアジアにいます。移動しているはずです。



会いたいあの方の同志なら、この間、すれ違いましたが、裏キャラだったし、聞けませんでした。



今週中にはいこう。





いつもいつも会えない。会ったことなんて一回あるかないか。




海原を飛び回っているから仕方ないです。
お互いさまなんです。


あの方に会ったら言うの。


絶対言うの。














逝っておしまい~!!




違う違う。


友達になってください。




会えるかな。。






このブログ見ていて、逝っておしまい!とルィに言われた方は、



すぐに友達になってください(笑)






フレ「あんま考えてると~襲われますよ」



あらま(笑)確かに!!
今まで襲われた時を思い返してみる。















ぎゃ。確かに、下らんことを考えてるときだ(笑)


気をつけていこう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント