レィ様、疲れた 

2011, 10. 26 (Wed) 08:08

おはこんばんちは~


レィです。。



ようやく出番が回ってきましたの。というのも、ルィは、とある方に、なかなかお会いできず、いきなりTEL攻撃して場所聞こうかしらんなんて思ったけど、いきなりTELは、さすがに申し訳ないので、やめ、、そのままジャカルタにて落ちたの。


ユィは、ルィの帰りを待ってるんやけどね。


そのぶん、あたたかいお弁当をたんまり作って待ってるわん♪

長旅のあとには、あたたかいお茶漬けよね。
でもお茶漬けはないから、魚の塩漬けで勘弁してもらえないかな?





レィは。。








とにかく管理上げ。
やんなきゃ終わらない。途中でやめるのだけは避けたい。目標9までは、必ずやり遂げたいです。



例の30%アップアイテム!今使わなきゃいつ使う!!







リアルユィの攻撃にもめげず、ひたすらにシェリー。





おかげで、半分以上到達。





あと熟練5000ほど。


当分シェリーなど、見たくもないな。


しかし昨日、衝撃の事実が判明。
レィの商用クリポ、、強化の仕方を間違えてました。つけたかったスキル、間違えてました。


今更気づくとはね。全く。レィは商用に乗ることなんて、滅多にないからさ。造船してから今まで、じっくり見なかった(笑)



またまた再強化しなおしだ。


再強化ってさ、専用スキルも一旦消えちゃうの?
専用スキルは間違えてないんやわ。


ま、管理終わってからだな。



さて、今日はかなりハードな1日なので、インできるかな。

コメント

専用は消えないですよ
管理上げがんばです~

2011/10/26 (Wed) 10:42 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪
専用は消えないんだ!よかった。。専用は間違ってないから(笑)

管理、、がんばるます。

2011/10/26 (Wed) 16:43 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント