サルベもやるよ 

2011, 10. 28 (Fri) 20:20

おはこんばんちは~


ルィです。



昨日は、やばかったです。なんか、木曜日って体調悪くなるんやわ。


なんでかな?


前にネットで、週末頭痛という記事がありました。
週末頭痛とは、平日、仕事があるときは体調、なんともないのに、週末になって仕事休みになると頭痛がおき、休みが台無しってやつ。

少し前までのルィは、まさにそうでした。

仕事休みは平日なので、週末ではないけど、同じことやわな。


特に木曜日は、ルィにとっちゃ仕事終わった感が強い曜日。


ルィは、金、土曜は基本的に休みなので、木曜日で一週間終わった感があるんです。


毎週、木曜日は本当ダメ。


ユィのお迎え行った帰りの道中なんて、ずっとアクビ。


ご飯食べさせて家事が終わったあとは、もうダウン。昨日も、アムステルダムついたらノックアウト(笑)




昨日は全くまともに遊べなかったな。
てか、最近






まともに遊べない(笑)


今日も、親戚が入院したからお見舞い~


なんでも、眼底出血がひどく、失明するかもとかで、緊急入院、緊急手術。


目が痛々しかった。


ルィのリアルお母さんの弟なんやけどね、とっても優しくて、おもちゃ大好きなおじさんで、ルィは大好きなおじさん。

ルィや、ユィになんかあると、飛んできてくれるの。


目、見えるようになってほしいな。




今日は、イン出来次第、メインフルだ(笑)
つか、本職やんけ(笑)


船の引き上げもあるしね。



今度の船は、黒海らへん。ちなみに発見物ありの船は、

アン号


とかいう船ですた!



んじゃ~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント